恩流ーMeguruー 出演決定!

流山市を音楽で盛り上げよう“恩流ーMeguruー”

流山市を音楽で盛り上げようと結成された男女二人組ユニット“恩流ーMeguruー”。
昨年2016年7月に結成され、流山で出会い、応援いただく多くの人に音楽で恩を返していこう…という願いが込められたユニット名。
流山のゆるキャラ「ながれ~」のテーマソング「Happy!ながれ~」を発表。
今後も流山をテーマにした唄を創作、発表しつつ、流山市内限定で精力的に活動!!

出演時間: 09:15〜メインステージ

TEAM☆PEACH出演決定!

流山・柏で活動するキッズチアダンスチーム TEAM☆PEACH

TEAM☆PEACHは、千葉県流山市・柏市で活動するキッズチアダンスチームです!
笑顔・元気・チームワークのチアスピリットを大切にして、ダンスが初めてのお子さんから大会出場まで幅広いお子さんが活躍中!
産業博を今回は盛り上げさせてもらいます!

出演時間: 10:00〜メインステージ

 

 

 

BiTS出演決定。

ストリートダンス総合スタジオ「BiTS」

柏駅西口徒歩5分にある、ストリートダンス総合スタジオ「BiTS」です。
「楽しく真剣にダンスを学ぶ」空間をとして、今年で12年目を迎えました。
幼児から、シニアの方まで、それぞれのペースでダンスを楽しんでいます。
今回のステージでは、親子、幼児、キッズ、大人メンバーがダンスで流山産業博2016を盛り上げます!
ぜひ観にいらしてください。

出演時間: 14:30〜メインステージ

 

 

銚子の「ちょーぴー」がやってくる!

流山産業博に、銚子市のちょーぴーが登場!

00001501

流山産業博「お昼だよ!ちばキャラ大集合」に、銚子のちょーぴーがやってきます!
流山のみんなと一緒に東日本大震災の復興支援募金活動を行います!
お楽しみに!

 

< ちょーぴー紹介 >

銚子PRキャラ「ちょーぴー」
キャベツ畑で発見された謎の妖精。
体はキャベツ、頭には犬吠埼灯台、しっぽは菜の花。
海のマントをなびかせて銚子の魅力を全力PR中!

 

流山産業博アンケート

 ご来場、ありがとうございました。

第12回 流山産業博にご来場下さいまして、ありがとうございました。
今回は流山おおたかの森で初めての開催となりましたが、天候にも恵まれ、無事に産業博を終える事が出来ました。
皆様のご理解・ご協力を賜りました事に、御礼申し上げます。

 

 

流山産業博実行委員会では、これからの流山産業博をより良いイベントにしていくために、産業博のアンケートを行っております。
お時間がある時に是非、みなさまのお声をお聞かせ頂ければと思います。
ご協力、よろしくお願い致します。

 

 

お名前 (必須) ※ニックネーム可
 

 

区分 (必須)
 

 

今年の産業博はいかがでしたでしょうか?
 

 

産業博の良かった点をお教え下さい。
 

 

産業博の改善すべき点をお教え下さい。
 

 

次回の産業博も行きたいと思いますか?
 

 

ご意見・ご要望やメッセージなどがございましたらご記入下さい。
 

 

 

 

流山産業博は雨天でも決行します!

流山産業博は雨天決行!

いよいよ明日、9月30日(日)は流山産業博です。

流山産業博は雨天決行!

キッズパークは屋内アトラクションが中心ですので、お子様は雨でも広いスペースで思いっきり遊べちゃいます。

 

年に1回のイベントです。

午後から雨との予報もございますが、何とか一日、天気に持ちこらえて欲しいです。

 

流山産業博、皆様のご来場を心からお待ちしております。